« 驚異のバッシュ | トップページ | 12月10日になった »

2010年12月 9日 (木)

バッシュを履いてみた

今日少しだけ履いてみました、驚異のバッシュ。

とはいえ、ほんと少しだけ、25分間くらい(^-^;

まだなんとも分かりかねます。

少しその場ジャンプしてみたけれど
飛べているような気がしなくもない。

そもそもストレッチを一通りやって、軽く体をあっためないと
僕の体は動かない仕組みになっています(笑)

少なくとも40分くらいはアップが必要かな。。。

シューズの感想からは完全に脱線した話ですが(笑)

2010年12月現在。。。

私は35歳7カ月になっている(笑)

あまり周囲には思われないのだが
体にきれやらなんやら。。。ずいぶん落ちています。

体脂肪率が一桁なので、見た目がそんなに変わらないんです。

けれど。。。確実に年をとった。

。。。とりあえず、シューズの感想。。。もう少し待ってください(^-^;

|

« 驚異のバッシュ | トップページ | 12月10日になった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/38017337

この記事へのトラックバック一覧です: バッシュを履いてみた:

« 驚異のバッシュ | トップページ | 12月10日になった »