« 食情報 | トップページ | エンターテイナー »

2011年1月20日 (木)

まず春に

新チームになってもうすぐ折り返しです。

まずは春の市内大会が近い未来の目標になります。

市内大会は年に2回あり、昨年のチームから今年のチームにかけて。。。3連覇中
上の代の子たちから繋いでくれているので、まあ頑張りたい大会ですね。

同市内は。。。うちの学校も含めて、小学校に部活動がないんです。

経験と練習時間。。。。それらが一応、同じ条件で他のチームとの戦いになります。

一応、同じ条件。。。

けれど

同じ条件とはいうけれど。。。僕は同市内では、
能力が高い選手や、できる選手に出会っているだけなんです。

市内では子供に勝たせてもらっています。

春も勝てれば最高ですが、
今年もいい子供に恵まれています。
いい子供たちと、成果を感じられる大会を、まず春に迎えたいですね。
そのためには、今の冬場の練習が、すべてを握る。

|

« 食情報 | トップページ | エンターテイナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/38546812

この記事へのトラックバック一覧です: まず春に:

« 食情報 | トップページ | エンターテイナー »