« システム | トップページ | 伝わる »

2011年1月10日 (月)

祝成人

アイシンが4連覇を飾った今日
成人式でした。

バスケットボールを通じて関わりをもった彼ら、そして彼女たち
今日は彼らにとっての成人式

植木インターや俵山頂上目指して走っていたあいつら。。。
今どうしているのかな?
※てか、かなりローカルな地名ですね(笑)

けれど、こうやってブログでも書いて成人式を振り返ることをしなければ
もしかして、砂浜の上に海水で書いた絵のごとく
かれらとの思い出、その記憶も、すっと消えていたかもしれません。

。。。

なんて。。。冗談ですよ(笑)
ちゃんと覚えていますよ、全員のことを鮮明にね。

身近にいる何人かとは。。。近いうちに祝杯をあげるとしますか。
成人、おめでとう!!

|

« システム | トップページ | 伝わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/38419619

この記事へのトラックバック一覧です: 祝成人:

« システム | トップページ | 伝わる »