« 全力ダッシュは10本 | トップページ | シューズの効力 »

2011年1月16日 (日)

朝練

今日は朝練でした。
体育館の使用状況の関係で、1時間30分ほど。。。

時間は短いのだけれど、時間の割にはいい練習ができたかな、という感触があって。。。

それにしても、今日はハラハラでした。

なぜならば。。。朝、部屋を出たら「雪」

通常の倍くらいは時間がかかりました。

寒いのは。。。苦手です(笑)

今日は練習から帰宅したら、もう外出はできなかった(゚ー゚;
基本的に外出は車を使うのだけれど、ちょっと危ないな、と思い。。。

小学生くらいまでは、雪がふるとテンションが上がったものだが(^-^;

明日は。。。通勤できるのかな?

|

« 全力ダッシュは10本 | トップページ | シューズの効力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/38496856

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 全力ダッシュは10本 | トップページ | シューズの効力 »