« Never give up | トップページ | 「俺たちブルズ」 »

2011年2月15日 (火)

ITゆえに起こるストレス。。。がしかし

昨日、帰ったら。。。携帯がない。。。

結局、見つからず。。。

。。。

で、今日普通に出勤して、職場の引き出しの中にありました(笑)

けど、携帯が見当たらないと、不安になりますよね(汗)
ITに慣れすぎて、それゆえに生じるストレスですよ、ほんと。

開くと、こんなときに限ってメールとか着信とか留守電とかいっぱい入ってる(笑)

実は、その中にいいことがありました。

高校の時のクラスメイト&チームメイトから電話がはいっていました。
電話で話すのもたぶん3年ぶりくらい、「大阪はどう?」と聞いてくるくらいですから(笑)

そして「時間が合う時に同窓会しよう!」と。

やっぱり昔の仲間、いいものですね。

これは携帯あるから今も連絡取れるって感じで
やはり便利だな、とも思えるわけで。。。

まあ、とにかく同窓会するとしたらなかなか時間が合いませんが
もしできたら、再会が楽しみです。

|

« Never give up | トップページ | 「俺たちブルズ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/38885282

この記事へのトラックバック一覧です: ITゆえに起こるストレス。。。がしかし:

« Never give up | トップページ | 「俺たちブルズ」 »