« 祝 | トップページ | ピークを越えたかな? »

2011年3月 9日 (水)

つきだし

つい最近の練習試合で課題と感じたことのひとつが「つきだし」です。
とうぜん、そのこと以外にも課題はあります。

またこの課題自体も最近になって急に出てきた課題ではなく
常に課題ではあるのです。

なにはともあれ、「つきだし」を意識した練習の量をやや多めにしようと思い。。。

今日は朝からいくつかの「つきだし」をやって。。。
夕方の練習では少しまとめました。

一度にたくさんのことはできないから、まとめたのです。

今日は「こんな感じにまとめてみよう。」みたいなことを考えながら。。。
もっとも、他のことも考えて生活しているわけですから
いろんなことを考えながら、いろんなことをやりながら、息を吸ってるって感じでね。
(↑分かるようで、よく分からない表現だ(笑))

あ。。。こんなんだから、一昨年は大けがをしたのかも(笑)

|

« 祝 | トップページ | ピークを越えたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39169048

この記事へのトラックバック一覧です: つきだし:

« 祝 | トップページ | ピークを越えたかな? »