« つきだし | トップページ | 拡散 »

2011年3月10日 (木)

ピークを越えたかな?

年度末ということで、
当然忙しいのですが。。。少しピークを越えたかもしれません。

忙しいことに変わりはないのですが、とりあえず見通しがたったといったところです。

それにしても。。。どこかの大先輩ではないが
私も一日30時間欲しいと感じることがよくあります(笑)

しかし。。。時間はすべての人に平等に与えられています。

1日は86400秒

1年は。。。365日

では1年は何秒?

日本人の平均寿命、男性79.59歳、女性86.44歳

では生涯で何秒生きるのか?

長い視野で見たら、一日に何秒間か頑張ると
一生涯で身につく力は、ずいぶん差がつくことになりそうです。

そんな風に考えると、無駄な時間はなるべくなくしていきたいものです。

|

« つきだし | トップページ | 拡散 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39182167

この記事へのトラックバック一覧です: ピークを越えたかな?:

« つきだし | トップページ | 拡散 »