« つい先ほど | トップページ | 野球 »

2011年3月16日 (水)

親友

昨日の夜、メールがなる

「ヤバイ まじで ヤバイ」

メールの主はナガタの親友&バスケ仲間であるスズキ氏

彼は富士宮市にすんでいる。

地震発生直後、電気は使えなくなり、とにかく情報がない
とりあえず携帯は繋がったのです。

多くの仲間が、心配してメールしていたようです。

夜の12時前くらい、避難場所へ避難して。。。
今日の朝10時くらいにとりあえず落ち着いたみたい。
地震で。。。職場の状態は大変だという知らせも届いています。

けど。。。とにかく

命を落とすことなく、心の底からほっとしています。

スズキ氏は、とくに東海にいる仲間なので、今のチームの選手も
お世話になっているんです。

例えば、昨年のGWに練習試合が組まれていました。

ナガタは肺炎、そこに助けに来てくれたのがスズキ氏
彼が助けてくれなかったら、あの時の試合だってできなかった。。。

助けられたことは当然、1度や2度ではない。。。

次は、助ける番だ、と思いながら。。。

けれど。。。

なにも出来ずにもどかしくしている自分が、ただここにいるだけである。

|

« つい先ほど | トップページ | 野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39255139

この記事へのトラックバック一覧です: 親友:

« つい先ほど | トップページ | 野球 »