« 団結する協力する | トップページ | 明りの消えた街 »

2011年3月27日 (日)

続けていく

年度末ということと、いろんなことが合い重なって
とにかくずいぶん忙しくしています。

また2~3日、ブログがアップできないかもしれないけれど
元気なんで、心配しないでくださいね(笑)
ツイッターではちょっとづつ、つぶやいたり、ツイートしたりするつもりです。

前回の記事で、紹介した震災の復旧・復興支援に関する情報を
再掲します。

アンダーアーマーより
『東北地方太平洋沖地震 復旧復興のために』

Hoop Dreamより
『東日本チャリティーTシャツ』

バスケットボールにできること 東日本巨大地震【復旧・復興】応援サイト
『HOOP HOPE NIPPON』

支援は続けることが大切だと聞きました。
続けましょう、できることを。。。

たくさんの人がおっしゃっておられるように
働ける状況にある人は、どんどん働いて使うといった感じで
経済が停滞しないための努力も大切な気がします。
(ただし食料品の買占めはNGですね。)

|

« 団結する協力する | トップページ | 明りの消えた街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39389467

この記事へのトラックバック一覧です: 続けていく:

« 団結する協力する | トップページ | 明りの消えた街 »