« 野球 | トップページ | コーチKの書籍 »

2011年3月17日 (木)

スズキ君と、昨晩電話で話すことができました。

声を聞いて安心しました。
彼の無事を確認して何人かの全国の仲間にメールをし、その返事が返ってきて

関東の友人は
「関東ではガソリンが入れれない感じです。」
「放射能の情報も飛び交ってます。」
「計画停電が始まりました。」
「電車が止まっていました。」
「早くおさまってほしい。」
「こんなときに娘が高熱、急いで病院へ行こうとしたら、渋滞で道が車であふれていて一向に前に進みません。」
「どうなるのだろう?」

「非日常が終わってほしい。」

そして

「当たり前の今までに感謝です。」

と。。。

こんなニュースを見つけました。
励ますほうの側の人間が、励まされた。
前を見て、再建への道を進んで行きたいです。

|

« 野球 | トップページ | コーチKの書籍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39268282

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 野球 | トップページ | コーチKの書籍 »