« なくそう。 | トップページ | つきだし »

2011年3月 8日 (火)

今日は。。。愛知県下の中学校は一斉に卒業式でした。

僕は、卒業式はかなり弱いんです(笑)

遠くから眺めていても、どこかの卒業式の様子を聞いても
涙もろくなっちゃいます(笑)

卒業自体はめでたいことですよね。

全国のいたるところで卒業する生徒がいます。

まだまだ人生の旅路の途中です。これからまだまだながい。。。

とにかく、頑張ってほしいと思います。

|

« なくそう。 | トップページ | つきだし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの時泣いて無かった気が…笑
とりまおめでとうございます(^ω^)

投稿: みな | 2011年3月 8日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39156450

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なくそう。 | トップページ | つきだし »