« 男バス | トップページ | 新たな出会い »

2011年4月 7日 (木)

明日

今日。。。新しい出逢いの日となりました。

その話は後日するとして。。。

先月末に異動の発表があり、たくさんメールなどをいただきました。

ここ3年くらい共にバスケ活動してきたある方からは
趣味の面でも楽しかったといった内容のメールが届いておりました。

ふと思う。。。僕と趣味が一緒で本当にいいのか?

私の趣味は流血ですよ(笑)

。。。なんてのは冗談ですが、ほんまに流血が趣味か?
ってくらい血を流していた時期だったように思われます(苦笑)

そんな時期をともに過ごした方々、子供たちと「明日」再会します。
とても楽しみにしてます。

|

« 男バス | トップページ | 新たな出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39527488

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 男バス | トップページ | 新たな出会い »