« 絆~Pray for Japan~ | トップページ | 明日 »

2011年4月14日 (木)

少しさかのぼった話

先週末に、春までともに過ごした子供たちにお別れを告げてきました。

その場所に、忘れ物があったのです。
私はアコギを置きっぱなしにしていました。

そのことを前の日の晩に思いだして。。。もしいいタイミングで手にできたら
子供たちの前で一曲やろうかな?
なんて思い、前日の夜12時過ぎくらいから準備(笑)

「かぞえうた」を選曲しました。

ギターは向こうにあったわけだから
もう本当に本番が、最初の1回目でした。

子供たちの手拍子のなか、とてもいい雰囲気だったとおもいます。
いい終わり方ができたような気がしています。
そんなこともあり「かぞえうた」は僕の中でも特別に思い出に残る曲になりました。

そして。。。

そのお別れの次の日。。。僕は出会ったのです。

新しいチームと。。。

|

« 絆~Pray for Japan~ | トップページ | 明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39614071

この記事へのトラックバック一覧です: 少しさかのぼった話:

« 絆~Pray for Japan~ | トップページ | 明日 »