« あくまで私見です | トップページ | 新しい3Pライン »

2011年5月30日 (月)

おにごっこ

昨日と今日、予報で台風とあり。。。
先週末の時点で、外のコートのバスケットゴールを横に倒していました。

そして、昨日の時点で今日の朝夕の練習は、休みとしていました。

そして。。。今日夕方。。。風は吹くけれど、天気は「晴れ」

部員はすでに帰宅

そこに。。。女バスのみなさんやってきて。。。
ゴールはとてもではないが、元には戻せません。

そこで。。。始まってしまった。。。

いわゆる「おにごっこ」しました(笑)

いや~。。。けっこうあれって走るもんなんですね(汗)

|

« あくまで私見です | トップページ | 新しい3Pライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40196758

この記事へのトラックバック一覧です: おにごっこ:

« あくまで私見です | トップページ | 新しい3Pライン »