« Smile | トップページ | 7号で思い当たる記憶 »

2011年5月 3日 (火)

初の練習試合

新たな地にやってきて、新たなチームと出会い
その新たなチームに関わるようになって初の練習試合でした。
先週の公式戦がゲームとしては先だったというのだから、順番逆ですね(汗)

練習試合においては、とくに勝ち負けよりも、
普段の練習をいかにコート上で出せるのか、どんな点数になろうと
練習で取り組んでいることに対して、どれだけ挑戦できるかどうなのか。。。

今日は早朝から夕方まで練習試合ができましたが、
いい練習、いい一日を過ごすことができました。
いい出会いもできました。

とても多くの可能性を感じました。

また、保護者の方には多大な協力をしていていただきました。
感謝です。

明日も。。。朝から練習試合です。
いいときを過ごせるように、いい出会いができるように
明日が楽しみです。

|

« Smile | トップページ | 7号で思い当たる記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/39850314

この記事へのトラックバック一覧です: 初の練習試合:

« Smile | トップページ | 7号で思い当たる記憶 »