« フルコートで | トップページ | あくまで私見です »

2011年5月29日 (日)

残された時間

現在チームとして
オフェンスではゲームスピードの中でシュートを打つことをテーマとしています。
↑この表現は、これを読んでいる人には伝わらない表現です(汗)
なにをやっているかというと、こればっかりは見ないと分からんというところですが。

とりあえず練習で取り組んでいるタイミングで打てていて、
そこそこ入るようになっています。

ただ。。。

それ以前に、より重要な力が足りない。。。
ずばり体力です。

3年生最後の大会までの日数を考えても、
この体力という部分は、最大の難問です。

筋力や体力といったことは急に上がりません。

それでも。。。やるしかないのです。

あと。。。1ヶ月半!

|

« フルコートで | トップページ | あくまで私見です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に中学時代を思い出します。
体力は一朝一夕にはつかないですから、あと1ヶ月半で、追い込むしかないですね・・・。あとはチームの気力次第☆

頑張ってくださいね!

失礼します。

投稿: Bochibochi | 2011年5月29日 (日) 23時33分

Bochibochiさま

コメントありがとうございます。

”基礎は一日にして成らず”ですね。

残された時間を充実した日々にしたいものです。

投稿: ナガタ | 2011年5月30日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40181646

この記事へのトラックバック一覧です: 残された時間:

« フルコートで | トップページ | あくまで私見です »