« 大坂 | トップページ | バスケットボールは »

2011年5月15日 (日)

ミスチルが熊本にやってくる

昨日も。。。大阪でツアーがあり
友人たちと数人でライブ、そして、少し思い出話を楽しんできました。

昨日一緒にいた友人のひとりからメールが先ほど届き。。。

『Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" 〜in the field〜開催決定!』
のニュースを知りました。

会場の中に。。。熊本

これは驚きました。僕の記憶が確かなら、熊本初ミスチルだからです。

しかも会場となるKKウイングは、僕が小学校~高校時代を過ごした地域
いわゆる、実家の近所ですから
なんというか。。。感無量です。

|

« 大坂 | トップページ | バスケットボールは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40002098

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチルが熊本にやってくる:

« 大坂 | トップページ | バスケットボールは »