« ミスチルが熊本にやってくる | トップページ | 明日から »

2011年5月18日 (水)

バスケットボールは

この春から、住む町も職場も変わったのですが
新しい町では、バスケットチームに所属することになりました。

しかもどうゆうわけか、キャプテンになっているのですが(汗)

今日は初練習でした。

自分がバスケをするのは、かなり久しぶりです。
※もっともアメリカに行ったときとかに単発でやってはいますが。。。

ブランクあり、怪我をしている、年もとってる
まあ個人的な、失敗が多かった。。。キャッチミスとか(汗)

それでもね、思いましたよ。

バスケットボールは楽しい(o^-^o)

|

« ミスチルが熊本にやってくる | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有難う御座います
頑張っていますね
自分の立ち位置をしっかり見つめて、自分に出来る事を確実に実行して下さい
応援しています
近く是非お会いいたしましょう

投稿: 穴井 | 2011年5月19日 (木) 15時10分

コメントありがとうございます(^^)

僕もまた社長とお話をしたいです。
今まさに国難のとき、どのような形で御奉仕できるのか。。。

また帰省の際、お会いしましょう。

東海地区にお越しの際もご連絡下さい。

投稿: 永田 | 2011年5月19日 (木) 22時44分

ナガチカ君をヒートベアーズのキャプテンを考えていたけど、もう、遠い人になった感じがします。。。(悲)なんちゃって…ですが、プレーヤーとして復帰したことはよかったと思います。
社交辞令に近い言葉となりますが、いつか、試合しましょう。(笑)

投稿: さのっち | 2011年5月20日 (金) 17時54分

さのっちさま

コメントありがとうございます。
てか。。。市外枠とかで僕はヒートベアーズではないんですか?(笑)

また昨年末みたいに
T君とか、床間さんとか、集まれたときに
一緒にバスケやりましょう!

投稿: ナガタ | 2011年5月20日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40041493

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットボールは:

« ミスチルが熊本にやってくる | トップページ | 明日から »