« 右手小指 | トップページ | 知らなければならない »

2011年6月25日 (土)

オレンジ色といえば?

オレンジ色といえばなに?

というような質問をツイッター上で見まして。。。

「バスケットボール」

と答えました。

「さすがコーチチカ!」と、ご返事をいただきました。

↑これ。。。実はちょっと嬉しかったので、思わずここに書いてしまいました(笑)

実際、身近を見渡すと、
オレンジ色はバスケットボールが多かったのは事実あるのですが。。。
頭の中のバスケが占める割合は高いかもしれません(汗)

ちなみに私が好きな色も、実はオレンジ色だったりします(*^-^)

|

« 右手小指 | トップページ | 知らなければならない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40537931

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色といえば?:

« 右手小指 | トップページ | 知らなければならない »