« 記事の紹介 | トップページ | 右手小指 »

2011年6月23日 (木)

熱い日々

昨日、今日、とても熱いです。

昨日の電力のピーク時間は午後4時ごろだったとニュースで見ました。

また別のところではこんなニュース、
現在、日本で動いている原発は17基
↑間違ってたら誰か指摘してください( ̄○ ̄;)!

3.11直後に電力が足りないといって、行われていた計画停電

あの時期よりも、電気がたくさん必要な時期になってきているのではないかな?
しかし、急に停電になったりしない。。。なぜか?

熱くなってきてトータルで使う電力は、震災直後よりも多いような気がします。
復旧して動き出した工場もあると思う。

実際のところどうなのだろう?

本当に電力は足りないのか?
原発を動かさないと足りないといっていたあれは本当なのか?

学ばなければならないことが、まだまだたくさんあります。

|

« 記事の紹介 | トップページ | 右手小指 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40522889

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い日々:

« 記事の紹介 | トップページ | 右手小指 »