« 一本の電話 | トップページ | 体全体を使う »

2011年6月 5日 (日)

「ありがとう」は

今日も練習試合でした。

いくつかのチームで集まり、たくさんの経験が今日だけでできました。

このような機会を与えていただいた、相手チームおよび、
会場を用意していただいた、会場校に感謝いたします。

試合は。。。ほんとうに苦労しています、苦難のまっただかなです(^-^;
もう、ほんとうに時間のない中で、7月は最後の夏の大会に挑むことになります。
解決したい課題は多い、しかし、当たり前ながら、その課題は急に解決できないのです。

帰宅して、桑田真澄氏の著書を1冊、本を手にとりました。

こんなようなことが書いてありました。

「ありがとう」は、「有り難う」と書く、「難」が「有る」から「有り難う」

がんばって。。。克服していたかいとな。

|

« 一本の電話 | トップページ | 体全体を使う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40277615

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」は:

« 一本の電話 | トップページ | 体全体を使う »