« 新しい3Pライン | トップページ | 「ありがとう」は »

2011年6月 4日 (土)

一本の電話

夕方、一本の電話がありました。

携帯が鳴り。。。見ると、懐かしい男の名前が携帯に表示されていて、

「もしもし」と、当然出ましたが、
よほど、何かの報告なんだと思い電話に出ました。

男の名は。。。セイヤ

6~7年くらい前に関わっていたチームのキャプテンです。

ナガタが関わった中でも、指折りのキャプテンです。

バスケットがうまいとかではないのだけど(笑)
とにかくTHEキャプテンでした!

しかし。。。その男からの電話は。。。「最近元気ですか?!(*^-^)」
ただ。。。なんとなく電話してきたらしい(汗)

一体。。。何だったんだ(汗)

|

« 新しい3Pライン | トップページ | 「ありがとう」は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40264673

この記事へのトラックバック一覧です: 一本の電話:

« 新しい3Pライン | トップページ | 「ありがとう」は »