« 初日で姿を消す | トップページ | その一日目 »

2011年7月18日 (月)

Hard Ball

明日から新チームがスタートします。
また、新しいメンバーとともに歩む。。。その一歩目が明日です。

今日は久々の完全オフでした。
明日からやろうとしていることの準備を少しだけ、お買いもの(笑)
※なぜ「買い物」と疑問を残しつつ、何を買ったかはまた後日にでも。

それでも時間が今日に関しては割と余裕があったんです。
apfesのチケットもなかったし(笑)

なので、「なでしこジャパン」のニュースを見つつ、DVDで映画見ていました。

その映画が、今日の記事のタイトルのやつです。
そう、「陽だまりのグラウンド」

主人公に思いがけないことで野球チームのコーチを依頼され
そのコーチと選手たち、その周りの方々の物語とでもいうのかな。
僕はこの映画がとっても好きで、
コーチと選手の物語だと「コーチカーター」、これも持っていて、好きな映画ですが
これは個人の好みですが、私は陽だまりが好きですね。

たまには、映画を見ることもいいですね(o^-^o)

|

« 初日で姿を消す | トップページ | その一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40865970

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Ball:

« 初日で姿を消す | トップページ | その一日目 »