« 夏の大会が近づく | トップページ | 繋がった »

2011年7月 8日 (金)

治します

全治6カ月と。。。ありえない診断結果をいただいたナガタです( ̄Д ̄;;

今日は経過観察ということで診察をしていただきました。

なかなか順調に治っているようです。

怪我も。。。きっと願えば治りは早いと思うので
あと2週間で治そうと心に決めました!(笑)

「え?なに?そんなの無理でしょ?」
と周囲には言われていますが(笑)

病は気からではないが、怪我も気持ち次第で
体自身の治癒力は変わる!!。。。はず(汗)

とりあえず、ドリブルを両手使ってつきたいなあ。。。

|

« 夏の大会が近づく | トップページ | 繋がった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ!!
ナガタさん、そんなに酷かったんですか・・・。
お見舞い申し上げます・・・。
ドリブルは両手でやってないと感覚かなり狂いますものね・・・。
私事ですが、先日引っ越しまして、前のマンションにはバスケットコートがあったのですが、今の家には無いんです・・・orz 気軽にシューティングなどしてたので、かなり寂しいです。
どこかバスケットができるところを探そうと思ってます!またお邪魔しますね。
失礼します。

投稿: Bochibochi | 2011年7月13日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40730960

この記事へのトラックバック一覧です: 治します:

« 夏の大会が近づく | トップページ | 繋がった »