« 失業者増?? | トップページ | 一番教えたいこと »

2011年7月29日 (金)

チームTシャツ

少し前から。。。チームおそろいの何かが欲しいな、と思っていて
選手たちと相談して。。。

チームTシャツを作ろうということになったのです。

そこで「どんなものがいいか?」と
改めて、自分たちの想いを乗せるようなデザインや文字・言葉を
選手たち自身が考えてくれました。

そのデザインを「ある方」に伝えたところ
すぐにデザイン見本が送られてきました。
さすがiphone(笑)

あまりの速さに正直びっくりでした。

そして。。。そのデザインがとてもよく
選手たちにもすぐ見せたんです。

そうしたら。。。もうそれはそれは燃えまくっています(笑)
単純ですが、いいやつらです(笑)

まだ正式決定ではないけれど、すごく楽しみにしています。

|

« 失業者増?? | トップページ | 一番教えたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41006275

この記事へのトラックバック一覧です: チームTシャツ:

« 失業者増?? | トップページ | 一番教えたいこと »