« 熱中症対策 | トップページ | 装具をとりました。 »

2011年7月25日 (月)

時間をつくるため

これはほんと、個人的なことです(笑)

この職業について。。。寝る時間はその日次第ですが
起床時刻については、平均して5時半です。
これは土日も含みます。
まあまあ世の中の水準からすると、早いほうかな、と思います。

そして、時間は限られているので
個人的に勉強したり、読書したりするために、どこかで時間を作らないといけません。

そのために、TVを見る時間をなくしています。
↑これだけで、結構な時間が作れます。

それでも、やはり時間が遅くなることは頻繁にあるので
公共のサービスが受けられないことは、しばしばあります。
こればっかりは、しょうがないのですね。

|

« 熱中症対策 | トップページ | 装具をとりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40954444

この記事へのトラックバック一覧です: 時間をつくるため:

« 熱中症対策 | トップページ | 装具をとりました。 »