« 繋がった | トップページ | iPhone »

2011年7月11日 (月)

変えました

変えました。。。携帯を(笑)

iphone4にしました。
「このタイミング?」と周囲には驚いた人もいましたが(笑)

もう少しだけ、5を待つか。。。というところでしたが
結局、どこで変えても同じだと思い
今回の変更にいたりました。

よってアドレスが変わっていますが(番号そのまま)
また後日新しいアドレスが一斉配信!。。。されるはずです(笑)

てか。。。まずは使い方になれないとね。

|

« 繋がった | トップページ | iPhone »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40773652

この記事へのトラックバック一覧です: 変えました:

« 繋がった | トップページ | iPhone »