« 時間をつくるため | トップページ | 天候によっても変化する »

2011年7月25日 (月)

装具をとりました。

大会役員としてここ2日間、会場に行っていました。
そのお陰で?試合を見ることができます。
高いレベルの試合を見ることで、参考になり刺激にもありました。

そして今日夕方病院で検査を受け
右手小指の腱性槌指、今日、固定していた装具を取ることになりました。

といっても。。。

寝ている間はつけます。

日常では少しづつ動かしていこうということになりました。

とはいえ、やはりしばらくの間固定されていたから
じんわりと痛みがあります。
そして、当然ながら曲がりません(笑)

お医者様から。。。くれぐれもドリブル等しないようにやんわりとくぎを刺されています(^-^;

|

« 時間をつくるため | トップページ | 天候によっても変化する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40954507

この記事へのトラックバック一覧です: 装具をとりました。:

« 時間をつくるため | トップページ | 天候によっても変化する »