« 勝利! | トップページ | ボーイズバージョンの復活 »

2011年7月21日 (木)

吸収の速度

今日は、長く練習しました。

常、効率よくを提案し、集中することを言っておきながら(汗)

しかし、前回の練習と、今回の練習だけで、
できるようになったことが、ずいぶん多くあります。

ものすごい吸収の速度が速いのです。

ミニ時代からの経験は2年生に関してはすべての子がありません。

しかし、その心には強くなりたい、勝ちたいという炎がメラメラ燃えているようです。

私は以前、「最高に優れた指導者は、子供の心に火をつける。」
という意味のことを書いたことがあります。

しかし、子供たちの心にはすでに火がついています。

まだまだ技術的にも未熟なチームですが、
なかなかのいいムードで、時間が流れています(o^-^o)

さて。。。そろそろ。。。A様、K様のチームに会いに行くことを検討しようかな?

|

« 勝利! | トップページ | ボーイズバージョンの復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40902645

この記事へのトラックバック一覧です: 吸収の速度:

« 勝利! | トップページ | ボーイズバージョンの復活 »