« 明日から | トップページ | Hard Ball »

2011年7月16日 (土)

初日で姿を消す

今日は夏の大会でした。
結果は、タイトルの通りです。

春に比べたらずいぶん成長も見られました。
しかし、勝ちあがって対決したシード校に勝つことはできませんでした。

やはり短かったとはいえ心の残りです。

それぞれが特徴のある、個性あるメンバーでした。
そして。。。いい奴らばかりでした。

そして。。。

今日すでに、代が継承されました。

とりあえず、ご報告とします。

|

« 明日から | トップページ | Hard Ball »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40839819

この記事へのトラックバック一覧です: 初日で姿を消す:

« 明日から | トップページ | Hard Ball »