« ボーイズバージョンの復活 | トップページ | 時間をつくるため »

2011年7月23日 (土)

熱中症対策

ここ数年使っているのがこちら。

Photo

それに加えて、今年からこちらも加えています。

Photo_2

こちらは主には外での練習時に、まあ「飛び込みなさい」という感じです(笑)

普通の水を入れて、いわゆる普通の水温でが
一応、全身アイシングになるかな、というふうで使っています。

今日、たまたま通りかかった業者さんが
「これはいいですね!とても勉強になります!(o^-^o)」
と言っていただき、とてもありがたいです。

この夏、熱中症に気をつけて乗り切っていきます。

もっとも。。。意外に。。。この夏は思っていたほど気温の暑さはないかも。

ただ。。。選手は熱いです。

|

« ボーイズバージョンの復活 | トップページ | 時間をつくるため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40930300

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症対策:

« ボーイズバージョンの復活 | トップページ | 時間をつくるため »