« 治します | トップページ | 変えました »

2011年7月10日 (日)

繋がった

次の週末、夏の大会を控えています。

もちろん今日も、練習に汗を流しています。
一番怖いのは怪我です。そういった事態にならないように
かつ練習強度を落としすぎなうようにメニューを組んでいます。

そして、昼からはJABBAのコーチ更新の為のクリニックへ行ってきました。

僕は半日の参加でしたが、話の脈略から、午前中はスクリーン方、午後はDF方、
僕は午後の参加でした。

。。。

さて、さかのぼること約1年前、僕は地元熊本のある指導者の方と食事をしていました。
その一人が「床間さん」

大雑把に書くと、その時話したことにフレアースクリーンのことがあります。
その時僕は「フレアースクリーンは必要なし。」という
ある有力指導者の言葉を紹介したのですが。。。
自分の中ではそれは完全には繋がっていませんでした。

今日は、そのことについてのクリニックではなかったのですが。。。
しかし今日のクリニックで、上記で書いた「完全に繋がっていなかった部分」が
埋まりました。

これは。。。ちょっとここに書くのは難しいので、またどこかでお会いしたときに
自分なりに繋がった部分の話を直接しようか、なんて思っています。
↑え?だれって。。。それは「床間さん」(笑)

もし時間があれば小出しにここにも書くかもしれませんが。。。
これは本当に直接体育館とかで確認しながらのほうがいいような話なので
まあ、機会あれば(o^-^o)

|

« 治します | トップページ | 変えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40760600

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がった:

« 治します | トップページ | 変えました »