« 天候によっても変化する | トップページ | 目標を達成するために »

2011年7月27日 (水)

遠征

ありがたい話があり、お盆前には遠征も組めそうです。

対戦相手は。。。この春までお世話になったチームです。

僕は男子の担当ではなかったのですが
勝ち負け以上に多くのことを学ばせていただいたチームです。

さて、今回は電車で移動して試合して帰る感じになります。

選手たちが立てた目標。。。これは途方もなく高く、大きなものです。

僕が「こうしなさい」とか、言ったわけではなく
自分たちが立てた目標です。

大きな目標を立てることは、個人的には賛成です。
※このことには賛否ありますが。

目標(夢)は。。。立てた範囲の中でしか叶わないと思うのです。
このことは以前にも別に記事で書いたことです。

そして、高い目標を達成していく上で、
移動して練習したり試合したりは必ず出てきます。

今度の遠征もまた、いい経験、いい糧とできれば、と思います。

|

« 天候によっても変化する | トップページ | 目標を達成するために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/40978585

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 天候によっても変化する | トップページ | 目標を達成するために »