« 夏の集大成 | トップページ | つかの間のオフ »

2011年8月27日 (土)

夏が終わる

今日は夏季最後の練習でした。

新チームで臨んだ最初の夏は
充実した日々を送ることができました。

その間いくつかあった練習試合などで
課題と感じたことに対して
今日は復習しながらの練習でした。

課題克服のためにサークルを利用した練習を追加したり。。。

追加した練習はまた来週以降の練習でやりこんでいくことになるかな、

とりあえず。。。

明日からはテスト週間に入ります。

学習面でもまた、これまでの課題を克服するよう努力して
自己ベストを出すことを選手個々と約束しました。

まだまだ熱い日々は続きますが。。。
新チーム最初の夏が、ひとまず終わりました。

|

« 夏の集大成 | トップページ | つかの間のオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41384003

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わる:

« 夏の集大成 | トップページ | つかの間のオフ »