« ステージ | トップページ | 先週のバスケ談義その1 »

2011年8月19日 (金)

あらためてお盆の1コマ

この1週間、さのっち様や床間様、イタンコーチなど。。。
いろいろあったことが山のようにあります(笑)

その間、故郷(ナガタにはお墓参りに行く里が3つある)に帰ったり
甥っ子が遊びに来てくれたり。。。

そして!昨日のこと。
さあ愛知に帰ろうと朝起きたら、、、熱が39度以上あったり(汗)
とりあえずこれはどう考えても、朝から愛知に帰るしか方法がなく
けっこうな移動距離の中帰って
熊本→名古屋→練習(すまん、いるだけで( ̄Д ̄;;)→病院直行(笑)

いやいや直行してないやん!とか言われそうだが
なんとか救急にかかり、なんか分からんがいろいろ治療を受けて
今日の夕方にはまあまあ元気になりました。

そんなときに励まされる一枚

Img_0062

左から3歳、1歳半、1歳。。。大きくなったものです(o^-^o)
そしてかわいい(*^-^)
久しぶりに会うとよく分かります。

そしてチェゲアスも。。。まあ相変わらず元気にしていた。
アスカ奇跡の1枚

Img_0096

偶然にもフラッシュにばっちりあって撮れました(笑)

|

« ステージ | トップページ | 先週のバスケ談義その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41280142

この記事へのトラックバック一覧です: あらためてお盆の1コマ:

« ステージ | トップページ | 先週のバスケ談義その1 »