« 夏が終わる | トップページ | チームTシャツ »

2011年8月30日 (火)

つかの間のオフ

週末は。。。この夏、お盆前後を除くと唯一のオフでした。

同じ日時。。。故郷熊本ではミスチルが野外ライブをやっていた(o^-^o)

しかも場所は、実家のほんとご近所ってことで
感無量です(笑)

しかも、休みなわけだから
よっぽど行こうと思いましたよ(笑)

しかし

実はちょっと、僕にしては珍しく
東京に行っていました。

まあ、いろいろとね( ̄○ ̄;)!

とりあえず、新幹線から降りたら
元横綱武蔵丸さんがいらっしゃってびっくりしました( ̄Д ̄;;

つかの間の。。。オフでした(o^-^o)

|

« 夏が終わる | トップページ | チームTシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41412602

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間のオフ:

« 夏が終わる | トップページ | チームTシャツ »