« 熱い夏 | トップページ | この世で最も怖いもの »

2011年8月10日 (水)

遠征に行ってきました

とりあえず。。。ひじょうに楽しかったです(笑)

新チームになって最初の夏で
このタイミング、まだまだ練習が十分にできていない中。。。
対外試合自体はとても多いのですが、とにかく試合の中で確認して
その繰り返しで。。。。

といっても、実はチーム戦術みたいなのは全然やっていなく
基本だけでどこまでできるかな、といった具合でやっています。

今日もその中のひとつとなりました。

ただ、今日とくに楽しかったのは
1年生のころを知っているチームとの試合だったのです。

みんな。。。上達している。

直接教えていたとかではないんだけど、なんかその上達具合が嬉しかったです。

また、対戦する機会を持たせていただけたら
そう思う1日でした。

|

« 熱い夏 | トップページ | この世で最も怖いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41159862

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征に行ってきました:

« 熱い夏 | トップページ | この世で最も怖いもの »