« 先週のバスケ談義その1 | トップページ | 夏の集大成 »

2011年8月22日 (月)

先週のバスケ談義その2

帰省先の熊本では2日連続で「バスケ談義」をする機会がありました。

その2回目。。。2回目は、さのっち様と床間さん、そして僕

こちらにもその様子、書いておられました。

『スタイル』

時間にすると約6時間、3人で話をしていました。

ほぼバスケの話

それは、指導観であったり、それぞれの経験を交えた話、戦術について。。。
その他もろもろ(^-^;

なにはともあれ。。。ふっと思う。
あの3人の空間、他の人から見たらどうだっただろう?

なんかいろいろな意味で濃いよね。
たぶん奇特な人たちにしか見えなかったような気がしてならない(笑)

なにはともあれ「縁」を感じた時間であった
それは3人共に感じたことなんだと思います。

|

« 先週のバスケ談義その1 | トップページ | 夏の集大成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41317789

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のバスケ談義その2:

« 先週のバスケ談義その1 | トップページ | 夏の集大成 »