« 練習は嘘をつかない | トップページ | あせらず »

2011年8月 7日 (日)

昨年、秋の新人戦のあと。。。

あまり聞き慣れない名前のチームから練習試合の申し込みがありました。

ずいぶん遠くから練習試合に来ていただきました。

なぜうちのチームと?その理由は以下のようなことでした。

礼儀がいいなど
そういった話が遥か遠くの東の地まで届いています

言葉を少しだけ変えていますが、上のような理由でした。

昨年来ていただいたチームは、この夏、県大会まで進出してきているようです。
勝ちに当然こだわるんです。しかし、それ以上に大切なことを追いかけて
そして力をつけていかれたのではないか、と想像いたします。

男女違いがあるけれど、
今週はその練習試合を申しこまれたチームへ遠征に行きます。

楽しみにしています。
と同時に、あらゆる意味で「拡」げる、いい機会にできたらと思います。

|

« 練習は嘘をつかない | トップページ | あせらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41123355

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 練習は嘘をつかない | トップページ | あせらず »