« 遠征に行ってきました | トップページ | 7号ボール »

2011年8月10日 (水)

この世で最も怖いもの

本日2本目のブログ

バスケ界の諸先輩方からも、よく
君は度胸あるな、みたいなことをよくいわれるのですが。。。

そんな私にだって、怖いものはある。当然。

この世で最も怖いものは。。。

ゴキブリです(汗)

そんな奴が。。。昨日の夜、キッチンに現れたのです!

なので。。。総攻撃しました( ̄ー ̄)

すぐさま殺虫剤を手にし、いざ攻撃開始!

攻撃を食らった奴は。。。飛んで逃げようとしたので
とにかくスプレーを与え続けました。

そしたら、キッチンのコーナーの生ごみの下に逃げこみ。。。
なのでその隙間にさらにスプレー攻撃!!!

スプレーが1本なくなりました(汗)

その周囲を、さらにゴキブリホイホイ2個とホウ酸ダンゴ2個で囲み
さらにバルサンたきました。

まさか。。。奴はそこまでの総攻撃を受けるなど思いもしなかったでしょう。

なんとか、この戦いに勝利することができました(;´▽`A``

|

« 遠征に行ってきました | トップページ | 7号ボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんという奇遇でしょうか。

私もです。

あの4文字を言いたくない聞きたくない見たくないの3拍子です。なので"G"という通称を使っています。
文字サイズを拡大するなんてもってのほかです(笑)

そして万が一現れた場合、バリケードを作って屋外へ追い出します!
倒したGを処理するのも嫌なので、「俺の目の届かない場所でくたばってくれ」と念仏を唱えるように対処します。

何はともあれ総攻撃お疲れ様でしたm(__)m

投稿: イタン | 2011年8月11日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41160080

この記事へのトラックバック一覧です: この世で最も怖いもの:

« 遠征に行ってきました | トップページ | 7号ボール »