« 6万人集会 | トップページ | ロックアウト関連ニュースを見て思うこと »

2011年9月22日 (木)

結構走った一日

今日は諸事情で。。。結構走った一日になりました。
↑わかる人にはわかる(笑)

足の小指も怪我しているのですが、ぼちぼち走って飛んで登ってました(笑)

さらなる怪我をしないように願うばかりです。

てか。。。たくさんの保護者の方とお話しする日にもなったのですが
先日のミスチルツアー「SENSE」のタオルを持ってこられて
「私たちも家族でいったんですよ!」って。。。結構ライブ行ったことは各ご家庭でも話題になっている?

てか、みんなも割と行ってるんだなあ、など思いながら。。。

無傷の左足のズドンとなんか落としました(汗)

。。。

まあ、たまにはいいでしょ(汗)こんな日があっても( ̄Д ̄;;

いや~それにしても。。。走って、ちょっとお疲れモードです。
体育館走るのと、外走るのでは、使う体力の種が違いますね、なんとなく(@Д@;

|

« 6万人集会 | トップページ | ロックアウト関連ニュースを見て思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41922522

この記事へのトラックバック一覧です: 結構走った一日:

« 6万人集会 | トップページ | ロックアウト関連ニュースを見て思うこと »