« いつの間にか | トップページ | 電力使用制限令解除に思うこと »

2011年9月 7日 (水)

印象に残った場面

昨日も。。。夜な夜なサッカー見ていました(^-^;

TVは普段あまり見ないのですが、
日本代表のサッカー地上波中継は見てしまいます。

先日も書いたと記憶していますが
代表のサッカーの試合は、今や国民的行事のように感じます。

そんな中で印象に残っている場面があります。

それは。。。

交代の際のFW李忠成選手です。

交代を告げられると。。。走っていって。。。そして

コートに一礼

この姿に心をうたれたスポーツファンの方は多くいられるようです。
※ヤフコメやらツイッターやれ見る限り。

僕もそのひとり(o^-^o)

日本を代表するトッププレーヤーの
スポーツマンとしてのまさに模範となる姿、とても印象に残るもので
同じ日本人としてうれしく思います。

|

« いつの間にか | トップページ | 電力使用制限令解除に思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41562371

この記事へのトラックバック一覧です: 印象に残った場面:

« いつの間にか | トップページ | 電力使用制限令解除に思うこと »