« おじゃまする | トップページ | 血は争えない »

2011年9月19日 (月)

おめでとう!

バスケットボールを通じてお世話になっているかたの
息子さんの結婚式があったと伝え聞きました。

息子さんにも、ずいぶんお世話になりました。

彼が学生時代のころは、当時指導していた高校チームの相手をしていただいたり。

中学生などを相手に僕も一緒にゲームをしたことも、
数回ですが、よく覚えています。

そんなご縁ある息子さんの門出、うれしく思います。

おめでとう!

ちなみに「ナガタさんはいつ?」ってよく聞かれます(笑)
「う~ん。。。わかんない(o^-^o)」と答えています(笑)

さて、そんな彼らに送る一曲!

|

« おじゃまする | トップページ | 血は争えない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41833819

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« おじゃまする | トップページ | 血は争えない »