« おめでとう! | トップページ | 6万人集会 »

2011年9月19日 (月)

血は争えない

今から1年半間。。。僕は頭のてっぺんを大けがして
その時9針縫いました。

実は先週も右小指に打撃を食らい(笑)まあ縫ってはないけど靴履けません(笑)

実は。。。けっこう小さな時から怪我が多い(;^_^A

初めて縫ったのは2歳?スクラップ置き場の自動車によじ登っていき転落
おでこをゴツン!!この時が2針。。。

以降、数々の怪我の歴史。。。

さて

九州の甥っ子ソウキ3歳(右は妹のココちゃん)

Img_0005

滑り台から転落。。。口の中を10針縫ったと。。。

かわいそうに(T_T)

痛みと恐怖で、縫ってる最中は泣いて泣いて、
毛布でくるまってね、動かないように。。。

病院から帰った来て、おじいちゃん、おばあちゃんに言いました。
「ソウキがんばったよ\(^▽^)/」

おじいちゃん、おばあちゃんは言いました。
「どうして、よりによって、こんな怪我多いところがチカヒロに似てるのか?」

これは仕方がないことなので。。。とにかく早く良くなることを願っていますよ。
がんばれソウキ!

|

« おめでとう! | トップページ | 6万人集会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/41837109

この記事へのトラックバック一覧です: 血は争えない:

« おめでとう! | トップページ | 6万人集会 »