« ドラクエ | トップページ | 小浜監督 »

2011年9月28日 (水)

そんな夏の思い出

夏休みのある小学校時代に帰りたい。。。

なんて書いてみた昨日の記事、

そんな夏の思い出。。。

実際のところ、小学6年の夏は。。。
サマルトリアの王子を探すことに夢中になっていたわけではなく。。。

とにかく体育館で、はっきりいって一日中閉じ込められてるに近いくらい
バスケづけでした。
いったいあの時間軸の中のどこでドラクエやっていたのか、今となっては謎です。

ひたすら、右から左からゴール下のシュートを繰り返しやったり

フットワークやインターバルはどれくらいやっていたのか?
とにかく練習の最初のほうにひたすら延々とやっていました(汗)

そんな思い出ばかりです(笑)

そんなミニバス時代に身に沁みこんだ動きは
今も僕の体の中で生きています。

ミニバス時代に身に着けた動きが、少なくとも僕の中では一生ものになっています。

|

« ドラクエ | トップページ | 小浜監督 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/42094770

この記事へのトラックバック一覧です: そんな夏の思い出:

« ドラクエ | トップページ | 小浜監督 »