« 明日 | トップページ | 伝え方 »

2011年10月 8日 (土)

初日

まず結果からご報告すると
予選リーグ2位で、決勝トーナメントには進めませんでした。

近年、県4強にも名を連ねている、いわゆるビックネームとの対戦でした。

せってたんですけどね、惜しかったです。
いくつか敗因はあるけど、最大の敗因は、私です。
反省しています。

また。。。1から仕切り直しです。

今日できなかったことをできるようにまた練習です。

そして、今日よりさらに飛躍するために、練習です。

さて。。。

個人的には、実は続いていて
地区選抜チームのメンバー選考をしています。
いって間もない土地ですが、地域の選抜チームのコーチになりました。
このこと自体、名誉であり、期待に応えるべく努力します。

まずは自分が現在所属している市から選抜メンバーを選びます。

ありがたいことにバスケ三昧の生活をおくらさせていただいています。

|

« 明日 | トップページ | 伝え方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
選抜チームのコーチですって!?
すごいですね!!!

バスケットができる環境がうらやましいです。
(相手が居ないので・・・orz)

また経過などお聞かせくださいね♪

失礼します。

投稿: Bochibochi | 2011年10月11日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/42378647

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« 明日 | トップページ | 伝え方 »