« プリントスクリーン | トップページ | 努力型 »

2011年10月22日 (土)

地区選抜チーム選考会

地区選抜チームの選考会が行われました。

行って早々ではあるが、私もスタッフの一人として選考にあたりました。

スタミナ面、フィジカル、体格なども選考していくうえでの要素です。

また、今後の伸びしろなども考えての選考となりました。

当然、複数のスタッフで相談したのですが、
選考とは別で、興味深い話が聞けました。

それは。。。小さな選手についてです。

また、後日、これは自分なりに思うことも含めて書こうと思います。

|

« プリントスクリーン | トップページ | 努力型 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/42639013

この記事へのトラックバック一覧です: 地区選抜チーム選考会:

« プリントスクリーン | トップページ | 努力型 »