« 努力型 | トップページ | バスケ率高し »

2011年10月28日 (金)

明日はバスケづけ

今週はずいぶん忙しくしていました。
今日も。。。いやいやつかれましたよ(汗)

明日は、合同練習試合会、複数のチームが集まり要は練習試合。

ただ時間が、朝から夕方までほぼ一日あるために
途中でクリニックの要請を受けました。

題して。。。ナガタクリニック←いやいやそのまんまやん!

ナガタクリニックという命名は冗談として(笑)
依頼を受けたテーマが「抜かれないディフェンス」と。

う~ん、実は何をやろうか?明日の午前中の試合の様子など見て考えます。

難しいテーマです。
これはある意味ではバスケットをする上では矛盾する話だからです。

さて、まるまる一日バスケづけだーとか言っていたら
明日の、夜は夜で市バスケ協会の会議が入って(汗)
明日のバスケ率は高すぎます。
けど、ありがたいですね。

|

« 努力型 | トップページ | バスケ率高し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/42726696

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバスケづけ:

« 努力型 | トップページ | バスケ率高し »