« 明日はバスケづけ | トップページ | とめるな »

2011年10月29日 (土)

バスケ率高し

昨日のブログで書いたように
今日はバスケ率の高い一日になりました。

夜は、たった今まで会議でした。

何の会議かというと、一般の部の会議および秋の大会の組み合わせなど。。。

この春から所属するチームの代表として行ってきました。

そういえば。。。

今年からプレイも少しやっているのだったな。。。

それにしても指の怪我などあり~で、練習していない(汗)

少し。。。走っておこうかな?(^-^;

|

« 明日はバスケづけ | トップページ | とめるな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/42741980

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ率高し:

« 明日はバスケづけ | トップページ | とめるな »