« 優先順位 | トップページ | 熊本で地震 »

2011年10月 5日 (水)

今週末から、秋の新人戦です。

今日は、夕方、比較的平日の割には時間的にじっくりできる。。。

はずだった(≧ヘ≦)

外のコートでの練習予定だったのですが
お昼過ぎから見事に雨(`ε´)

週末を間近に選手たちもさぞかし張り切っていただろうに
残念です。

しかも、平日、休日に限らず
外の練習って、今年のチームにとって重要なんです。

基本的に平日も休日も、体育館は半面しか使えません。

外のほうがオールコートの練習ができるんですね。

そういえば。。。自分が中学時代のNコーチ
やっぱり体育館が半面しか使えないチームだったけど
よく公共体育館を使っていたな。。。オール使えた。

同じ立場になった時に、本当の意味でコーチの気持ちがわかった気がします。

|

« 優先順位 | トップページ | 熊本で地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/42299654

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 優先順位 | トップページ | 熊本で地震 »